事務
職種 | 事務・ヘルプデスク |
賃金 | 月給22万円~40万円 ※経験・スキルにより応相談 |
必須条件 | PCの操作ができる方 学歴不問、年齢不問、未経験者歓迎! |
歓迎スキル | 事務やヘルプデスクの経験、PCに興味がある方 |
求める人物像 | 分からないことがあったらすぐに調べる探求心がある方 ひとりでできないと思ったら人に頼れる判断力がある方 パソコンを触るのが好きな方方 コミュ力がある、コミュ力を付けたいと思っている方 分野外のことにも興味を持てる好奇心がある方 上記の内容がひとつでも当てはまるかもと思う方 |
仕事内容 | 1~3年目のITサポート事務はヘルプデスクやデータ修正業務、手順書の作成や修正、中継ぎ業務を行っています。 3年目以降の社員はさらに内容を掘り下げてネットワークやサーバーの管理、業務管理ツールの作成など 今まで培った業務の延長にあるエンジニアやプログラマの業務に近いような業務に当たっています。 <仕事内容(例)> メール応対、電話応対、パソコンなどのセットアップ作業、機器の設置のサポート、受付業務 請求書、注文書、見積書などの制作、議事録作成、付随業務 officeソフト等を使った書類作成業務、PM補佐 (PMO補佐) 業務 |
勤務先 | 入社後に本社で研修を行います。 本社: 東京都千代田区外神田2-9-3 ユニオンビル工新 7階 自宅から最大1時間半圏内を目安にプロジェクト先を調整します。 大体の社員が1時間圏内もしくはリモートワーク中です。 各自の要望に合わせて参画先を決めますので安心してください。 |
入社時のフォローアップ | 常駐先は本人の自宅からの通勤時間や希望(シフトNG、仕事内容等)の聞き取りを行った後にマッチングを行い、 常駐先との面談後および参画OKをもらった後の最終確認をし決まります。 常駐後も入ってすぐの週末に営業からの聞き取りに加え、2~3ヶ月に1度のリーダー面談があります。 トラブルや困ったことがあった際にはすぐに連絡が付くよう人事と営業が2人体制で社内チャットを確認しているのでフォローアップのスピードも段違いです。 連絡できる相手も各部門のリーダー、人事、営業、社長と言いやすい相手に連絡を取っていい仕組みもあります。 すぐに反応がほしいわけではないけど耳に入れておきたいような内容を書ける週報もあるため、連絡手段の多さも強みです。 |
株式会社みなまちHCの魅力 | 活気ある職場: 20代の社員が多く、エネルギッシュでフレッシュな雰囲気 初心者歓迎: 未経験者でも安心のサポート体制 |
応募方法 | 以下の応募フォームに必要事項を記入の上、送信してください。 書類選考の後、面接に進んでいただく方には担当者よりご連絡いたします |